風呂に入った少しもさっぱりしなかった


気分はどんよりしている

あんまり寂しくてmixiに書き込みしまくった

あんまり寂しくて携帯でメール送れそうな人探したけど一人も居なかった

しばらく音信不通の友人にメールした返事待ってるけど来ない


さあこれからどうするかお腹が空いたのでご飯を食べようお腹が一杯になれば寂しさも薄れるだろう
それからクロノクロスやって飽きたらスターウォーズEP1を見ようタバコ吸ったり30%引きで買ったロールケーキ食べたりして寝よう明日はなんて言い訳しよう

今のところ
手伝っている友人のところで病人(インフルエンザ)が出たのでできればもう少し手伝って欲しいと言われたが最有力候補…まあバレるわな


再来週から本気出す(゚Д゚)クワッ