AV女優は神 男優 監督は屑ニート以下

唐突だけど好きでも無い男とSEXしたりするのって肉体的精神的に大変だろうなあと思う想像も及ばない
ある程度適性みたいなのもあって「慣れ」る女優さんもいるだろうけどそれにしても

自分のような童貞屑ニートはAV見て性欲を吐き出すしかない(犯罪にはしる奴は論外)
30超えて魔法が使えるようになったら見たいところがみられるようになって益々AVをはけ口にする
童貞屑ニートにとってAV女優は神と呼ばせてもらっても良いと思う(ただの童貞は可能性があるので除外)


さらに自分のような30半ばで彼女が居たことがなくてモテずモテようとする努力もせずその挙句歪んだ変態性癖を持ってしまって見るAVはそうとう鬼畜な要素を含んだものを好んで見る 最低

今日借りたのも放尿飲尿もの 女の子は事前に話は聞いているのかもしれないけれどたまんないだろう
鬼畜系AVには本当にひどいものが沢山ある自分はそれに興奮して抜く

その時はなにも考えないただひたすら興奮してしごく
仕事で鬼畜なことをされてさらに自分のようなブサイクデブデブ豚野郎みたいなやつに見られて性欲のはけ口にされる
おそらく企画女優さんなんかだとギャラも詐欺みたいな額だろう

女優さんじゃなくてもなんなんだろうってちょっと考えるけどわかんない わかるわけがない
だからもう自分などには彼女達は神としか思えない(あくまで画面の向こう側の話っていうのが前提だけど)

反対にそれを食いものにしている奴らは屑ニート以下だ矛盾しているが彼らは神を汚すものだからだ

女優 監督 男優 がいなければAVは成り立たない彼らがいて自分達屑ニートがAVを見ることができるのは承知しているがそれでも監督 男優に関して言えば「別に」「死ねば」くらいの感想しかない