ホームの灰皿を一斉撤去 JR首都圏駅は全面禁煙に

首都圏のJR駅、1日から全面禁煙に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090401/20090401-00000024-nnn-soci.html


朝から嫌なニュース

喫煙者狙い撃ち

そんなに人に迷惑かけるのがいけないのなら車も全面禁止にすればいい交通事故がなくなり沢山の人の命が救われるだろう

酒は飲んで徐々に肝臓壊していくのだから全面禁酒にすればいい

軍事産業に関わる企業を公表して弾劾と不買運動をすればいいだろう


喫煙者はおとなしい

叩き易いところから叩くといったところか

なにより副流煙のことがある限り公共の場での禁煙は正論 何も言えない

ちょっと頭を休めたり 気分を変えたいときとか タバコもそれなりにいいものだと思うんだけどなあ(科学的にはリラックスできるということはないらしいのは知っている だから?)

自分が酒の良さ美味しさがわからないようにタバコ吸わない人もわかんないんだろうな

駅で吸うタバコうまかったんだけどなあ

まあタバコ叩きのヒステリックな奴らと関わるくらいなら家で吸えばいいや