エイプリルフール2

午前中だけらしい

まあ自分は年がら年中嘘ついているので関係ない


やはり特製オリジナル夜のDVD作成に手間取っている まだ終わりそうに無い 面倒なのでブログチェック等今日は端折る 最近思うけど偉そうなこと書いてあったって本人知らないから本当かどうかわかんないしエイプリルフールということもありエイプリルフールねたが多い 別に嘘をつかなきゃいけない日じゃない つーかホントに常に嘘ついてるんだから改めて嘘をつくな馬鹿共が


表ブログ更新が減った途端にアクセス数もがた落ち ちょっとびっくりするくらいだ でも自分自身納得できない記事を書いて自分自身書いててつまんなくなった方向性を見失ったブログを無理に続けてまだアクセス数を求めることはないか… 折角100位まで伸びてきたけど そんなブログを続けるのはなにしろ面倒