又又 屑より下の表現 ダメ押し 面接


・・・ 屑より下の表現ってなんだろう? 少しだけ寝ようと思って眠くてそのまま(1秒) 今日のところはまあまあ期待していたのだけれど・・・ やっぱりダメなのかな 仕事とか恋人とかなんとかいう以前に己に乾杯しているもんなあ 人間として根本が腐ってる 平気で面接すっぽかせるとか普通じゃないし


以前面接を受けたところから電話 一日だけ働いてみないかとのこと やっぱりなんてすぐにやめてしまわないようにとかなんとか なんか見透かされている気がした 廻状でも廻ってんのかな 「いい加減な奴 要注意!」みたいな 正直バックレまくりのすっぽかしまくりだもんな さらに考えてしまうのがもしそれでもOKということになっても働けるのは1日3時間程度らしい 自分の希望の半分でさらに時間帯も悪い カバーする為に働こうとしても中途半端な時間過ぎて早朝か深夜に働くしかなくなる っていうか結果的に普通に8時間働くよりキツイ状態になりそう もう生活めちゃくちゃになるだろうな でもこの際それでも仕方がないのかな


母親から電話 西へ・・・ダメ押し

なんだか占いの人に母親と一緒に住むのは運命というようなことを言われて(前回もちらっとは聞いたが)それで安心しているらしい 母親としては一緒に住みたいらしい 母親は割りと自分に依存している傾向が強い 自分もマザーコンプレックスがあるのは否定しない 依存しあうんじゃなくてお互い独立した存在として母親を(勿論父親も)大事にしたい気持ちはある でも一緒に住むのは嫌だ ホント勘弁して欲しい 心底嫌だ つーか借金のこともあるしなあ 返済の通知はネットでできるらしいけど

今確認したら無職になっても家等に連絡することはないとのこと 取りあえず安心 1万円くらいだったらなんとか返していけるだろう でも西へ行くのは嫌だけど


今朝電話したところから連絡 やはり5~6時間では厳しいとのこと ただ5~6時間でも時間帯にこだわらなければ面接は可能らしい なんだか意味不明? 上下関係等々気になる単語がでてくる 期待しないでおこう

  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                    |
  |                                           |
\|                                           |