今日も眠れず 今日もバックレ 金子梨沙さん まゆ


3時くらい?に寝て5時くらいに起きる なんとなくそのまま寝る気がせず

無性に食いたくなりマック(ベーコンレタスセット) ローソン(黒味噌カップラーメン おにぎり(シーチキン 高菜))食う 異常だ つか昨日痩せるって決めたばっかなのに


仕事 体験就職? ・・・ダメだ もうブックオフにする


金子さん 今日は前列で少し大きめで見れて良かった しかもラジオ体操も前列 足を広げて肩をまわす運動がたまらん ただでさえ神懸り的に美しい体のライン あの運動で第十肋骨〜腸骨〜股間のラインが強調されてさらにエロ美しくなる 金子さんを想うと果てしなく妄想が広がる 自分のような屑ニートで超ブサイクメタボは金子さんに触れるなど畏れおおい 唾掛けられたりおしっこ飲んだりさせて頂けたらなあ 吐瀉物でも大の方でもいい 女神に汚いものなど無い むしろ自分は浄化されるだろう


おはスタ まゆ まだまだ幼いし美しいという感覚はないけれど でも元気なまゆのぷるぷるの二の腕 躍動感のあるわきは良い(もうわき毛とか生えてるのかな?処理してるのかな?)


それにしてもおはスタ1部(次長課長) アニメは糞 心底つまらない 吉本臭きつ過ぎ( ゚д゚)、ペッ


   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ