知り合い出演AV届く


起床5時30分
昨日は3時過ぎに寝る 三国志8をやって6時30分まで時間をつぶす 

6時30分 おはスタ まゆ 相変わらず元気で可愛い 顔のアップになったとき今更気付いたけれどおはガールはノーメイクなんだよな 最近は小さな子でも芸能人だったらメイクをしているので小さな気付き この間ゲストで来た前田さん?はごてごてのメイクをしていたし あの子達もすぐにメイクするようになるんだろうな・・・ メイクしたらどんな顔になるんだろう
ヤマアンガ タナアンガはなにかフラグが立っている このまま誰かと交代するのか キャラを変えるのか きらりんレボリューションのメンバーも卒業したし(好きだったんだけどな) 飽きっぽい子供相手だと色々変えていかないといけないんだろうな
時間割占い 今日はちゃんと動く 昨日は福引のガラガラみたいのが回らなかった もう見てて作りが雑すぎる 番組中ほとんど宣伝なのに予算がないのか? それともああいう手作り感を出しているのか?

最近は1部もアニメも少し面白く感じてきた


それからまた三国志8 メールなどをする 13時返事来ず

10時から12時30分まで寝る その間12時前にハローワークから電話 以前面接の時に衝撃を受けた治療院へ提出した履歴書に電話番号を書いていなかったらしい こちらから電話する 当然ダメ 多分以前書いた理由であっていると思う しかし断り方が「なんとか委員会で検討云々」 委員会・・・ほんとわけわからん オーナー院長らしいが(点字の方)誰か他にバックがいるような気がする 折を見て余裕ができたら勉強させてもらいに行こう


朝はすごい雨でカミナリまでなっていたけれど今は落ち着いている また散歩がてら外に出て今日はモツを買ってモツ鍋にする予定


昨日AVが配達されていたのだけど不在票に気付かず 今日の午前中配達してもらうようにしていたのを忘れていた 案の定12時前に来てくれた模様 ドライバーさんの携帯に電話 すぐ届く 知っている人(今は音信不通になってしまった つい最近のこと)が出ているAVを今から見る どんな感じなんだろう? 出演している作品は何本かあるがどうもHはしない契約みたい