少し冷静になってきた


研修先からはなんの連絡も無いので明日行って 「今日からだとばかり・・・」とかなんとか言うしかない 


父親が母親にも連絡したらしく メールが来る 頭に血が上る 手が震えだす 

食欲も無いがご飯を食べて落ち着く

父親の件はなんとかやり過ごす メール見たのが遅かったとか でも携帯に来たらどうしよう・・・ ちょっと研修遅くなるとか云うしかないか・・・

父親が家にまで来ないか怖い 外でたいけど 面倒 もう動きたくない でも家にいるのも怖い 昨日散々寝たのでもう眠れない シャワーを浴びて外でよう いつものゲーセンで21時くらいまでまったりしようかな


当たり前のことができず 嘘ばかりつく自分が悪いのはわかってるけど もう独りになりたい 死んだみたいにひっそり生きたい 


ああ、もうなんで生まれてきたんだろ 

あともうこの職業が心底嫌いになった 他のことができれば良いけど今更どうにもならない


頭に血が上る どうしたらいいのかわからない