またまたまた・・・1からやりなおし


昨日はさすがにショックだった
また就職1からやりなおし 親にはもう研修には入っていると言ってしまったプレッシャー ただ当てもなく嘘を付いた訳じゃない 本当に昨日は行く気だったし行きたかった でも行けなかった・・・

今日は朝TVの占いで仕事運がまあまあ 気分転換の為にもハローワークに行こうと思ったがなんとなく行きそびれてしまった 賑わう街を歩くのも嫌だったし 父親に久しぶりにメールを送り その返事が気になって考えると行く気がどんどん無くなった 幸い返事には大したことは書かれておらずほっとした 

ほっとしたって言ったって状況が変わったわけじゃない 今日明日と安穏に過ごせるというだけ 相変わらずなんという「逃げ」の姿勢だろう これを自分自身どうにかしないと一生大事なところで逃げてしまうだろうな・・・ 思えば中2くらいからずっとだ


しかも数日前にはこの機会を逃したら死のうとまで考えていたのに結局この体たらく・・・情けねえ


昨日は寝逃げして1日寝ていたがどうにももう眠れなくなって起きたら2時 それからずっと起きている 生活リズム滅茶苦茶 頭が重い ぼーっとする