13:05 NHKスペシャル「宇宙飛行士はこうして生まれた〜密着・最終選抜試験〜」


2009年2月25日、10年ぶりに2人の日本人宇宙飛行士の候補者が誕生した。宇宙航空研究開発機構が実施した選抜試験に挑戦したのは過去最多の963 人。8か月かけて、パイロット、技術者、医師など、各界で活躍する10人が勝ち残った。ここから2人を選び抜く最終試験の課程をNHKは初めて撮影することができた。知識・体力・精神力を兼ね備えた“超人”たちの勝敗を分けたものは何だったのか? 密着ルポで見つめた。


若いときからしっかり頑張って今をしっかり生きていればこういう夢も見ることができる

  1. 21:00 月曜ゴールデン「駅弁刑事・神保徳之助3」 駅弁刑事w 小林稔侍さんの息子(小林健)が出るらしい 遠藤久美子 朝加真由美 つまみ枝豆 朝加真由美さん結構好き ヌード写真集出たら買うかも ・・・買わないかもw 実況では 駅弁はエンクミ 窓際は麻生祐未 との書き込み 結構人気 つまみ枝豆は奥さんキレイらしい あと忘れてはいけないのは松田賢二さん(仮面ライダー響鬼 斬鬼役) この人に限らずライダー出身者はちょこちょこ見るなあ 今やメインライダーは売れっ子への登竜門だしなあ ディケイドのあの人はどうなんだろう? あんまりイケメンって感じでも無いけど 轟鬼も出ているらしい ブログ書きながら 実況板見ながらなのでまともにTV見れない
  2. 21:00 TOKYO MX アニメスペシャル「名探偵ホームズ」 今回はホームズに広川太一郎さん 録画
  3. 02:00 おねだり!!マスカット 録画か見るか


最近また睡眠障害気味 寝れなくはないけど 時間 リズムが滅茶苦茶