非通知の電話 その他

全然心当たりのない非通知の電話 昨日の夜中と今日と立て続け なんなんだ?
駅弁刑事終わり 稔侍の息子は良くも悪くも2世タレント的 2時間ドラマに合っていると云えば合っている これからも稔侍のバックアップは不可欠だろうけど それを自分で消化できるのかどうか
予告にて 赤かぶ検事中村梅雀になるらしい 橋爪功さん良かったんだけどなあ


おねだり!!マスカット 大久保さんまだOLやってたんだ・・・ この番組見るとなんかホッと?する 昔のオールナイトフジに似てる 最近フジで復活したのよりもこっちの方が近い Rio KONAN 小川あさみがなんか元気があって好き KONAN 小川あさみのブログをアンテナに追加


眠れない もう4時か・・・