今日のまとめ その他


南美希子さんにドキドキ 53歳とのことだったがとてもそうは見えない 正に若い人には身に付けることができない色気 魅力を持った人だった 特に最後農作業をする場面でのツインテールは少女のような可愛さがあった またお泊り交渉のときの交渉術に感心した 実況では「厚かましい」「整○」とかひどいこと書かれていたが南さんのこと嫌いなんだろうか?


将棋録画失敗 なんか予約セットしてるときから嫌な予感してたんだよなあ なんでだろ?


医者に行く金がなく 残り少なくなってきたレキソタン 節約の為に「セントジョンズワート」を買って代用にしていたが 今日あんまり気分が悪いのでレキソタンを2錠 やっぱりケミカルの力はすごい でもどうしよレキソタンもうもたねえ


頭が痛いのでもう寝る


今父親からメール 会うのは回避できた ホッとした