今日のTV その他


猫来ない やっぱりもう入れてもらえないって学習したんだな 猫も学習する はあ・・・


改めて酷い1日 酷い日記


21:00 やりすぎコージー 

アメトーークのメンバー出演 どちらも普段の時の方が面白いように思う 大橋アナが激辛カレーを食べても平気な顔をしていた 芸人が大げさなのか 大橋アナがえげつないのか どっちもなのだろう


21:00 月曜ゴールデン月曜ゴールデン「法廷サスペンスSP(1)赤かぶ検事奮戦記 京都転勤編〜悪夢の女相続人」 

赤かぶ検事中村梅雀 奥さん役が古手川祐子 やりすぎコージー終わってからしかもPCやりながらチラチラとしか見なかったけれど 赤かぶ検事橋爪功さん 奥さんは藤田弓子さんの方が良いと思った でもいつまでもできないのかな・・・ 十津川シリーズもこの間 高嶋政伸さん 古谷一行さんのコンビでやってたし 
あれ?こんなに演技下手だっけ?と思うほど酒井美紀さんの演技がひどかった
話自体もグダグダでラストはあっけにとられる 
唯一良かったのは原沙知絵さんが見れたこと なんとなくエロそうで好き


日本テレビ 01:59 映画天国 「ネバーエンディング・ストーリー
テレビ東京 02:00 おねだり!!マスカット

どちらを見ようかと思う 今日は日テレの映りが悪い 最近はTBSが割りとまともに見れる
実況的には「ネバーエンディング・ストーリー」の方が面白そうだけど